ニュース
CI&T
01/08/2019
CI&Tのリーン&アジャイル開発プロセスで市場投入速度を高速化
ニュース
CI&T
12/28/2018
大阪で開催のスクラム・アジャイル関連カンファレンスにCI&T社員が応募しました!
ニュース
CI&T
12/28/2018
Regional Scrum Gathering Tokyo は日本最大級のアジャイル関連カンファレンスです。
ニュース
CI&T
12/28/2018
CI&T Chinaが「Best Companies to Work For® in Greater China」の1社として選出!
ブログ
CI&T
12/26/2018
忘年会・Xmasパーティーを兼ねて社員・家族・顧客企業・パートナー企業の方々も一緒に楽しみました!
インサイト
CI&T
11/26/2018
「顧客が第一」という言葉に意を唱えるCEOはあまりいないでしょう。 消費者に無限の選択肢が与えられている今日において、価値を提供できないということは、どんな企業にとっても文字通り「死」を意味します。 しかし、顧客を理解し、彼らの望みとニーズに応えることの重要性を考えると、ほとんどの企業が、顧客のニーズ、動機、課題などを真に理解することと、さほど関係なく推進される組織プロセスを持っているのが不思議です。