インサイト
CI&T
11/26/2018
「顧客が第一」という言葉に意を唱えるCEOはあまりいないでしょう。 消費者に無限の選択肢が与えられている今日において、価値を提供できないということは、どんな企業にとっても文字通り「死」を意味します。 しかし、顧客を理解し、彼らの望みとニーズに応えることの重要性を考えると、ほとんどの企業が、顧客のニーズ、動機、課題などを真に理解することと、さほど関係なく推進される組織プロセスを持っているのが不思議です。
インサイト
CI&T
10/18/2018
最新テクノロジーが小売業界をどう変革するか、例を挙げて考えてみます。
インサイト
CI&T
10/17/2018
アナリティクス、データサイエンス、コグニティブの違いを把握し、ダイナミックな体験構築に取り組みましょう。
インサイト
CI&T
01/29/2018
ビジネスをよりアジャイルにリーンに変革するには文化を変えなければなりません。
インサイト
CI&T
09/25/2017
この報告書は2016年7月1日から2017年6月20日の期間にDrupalの開発がどのように支援されたかを分析しています。