RSGT

CI&Tは、RSGT 2019にスポンサー参加します!(1月9-11日)

img
CI&T
12/28/2018
RSGT

CI&Tは、RSGT 2019(Regional Scrum Gathering Tokyo)にスポンサー参加いたします!

 

Regional Scrum Gathering® Tokyoとは

Regional Scrum Gathering® Tokyoとは、スクラム(アジャイル開発手法のひとつ)の初心者からエキスパート、ユーザー企業から開発企業、立場の異なる様々な人々が集まる日本最大級のスクラムに関するカンファレンスです。

講演やワークショップ、そして参加者同士の交流を通じて、世界最前線の情報から日本の現場での工夫まで多くの知見を得られます。

8回目の開催となる今回はこれまでの平日2日間から拡張し、2019年1月9日から11日までの3日間開催されます。昨今のスクラムおよびアジャイル開発の隆盛もあり、非常に人気があり、発売早々にチケットは完売している状況です。

 

スポンサー参加とその意義


今回CI&Tはロゴスポンサーとして参加します。スクラムはアジャイル開発手法のひとつであり、昨今各種サービスや企業がスクラム方式での開発を行う場合が増えています。

CI&Tとしてもスクラムやアジャイルといった手法、ならびにこれを効果的に運用するためのマインドセットを日本により広めていきたいと思っています。

当日はCI&Tメンバを会場でみかけたら、ぜひ声をかけてみてください!